Blog

ボランティア清掃2022/12/29

本日、中津川の八菅橋付近でボランティア清掃を行いました。 放置された車両付近のバーベキューゴミなどを厚木市土木事務所に確認をしてから片付けをしました。車両周辺に散乱したゴミも拾って、最後は車両内にまたゴミを捨てられないよ…
続きを読む

選挙活動を終えて・・・

小島淳です。 私は、2018年、私の実家のすぐ近くの半原水源地再開発計画に対する問題意識から愛川町長選挙への出馬の決意を致しました。 『小島 淳って誰?』という声は当然、私の耳にも入ってきました。選挙期間中にもファミリー…
続きを読む

6月からのホームページ分析・・

選挙カーでの選挙活動は11日20時に無事終えることができました。ご支援ありがとうございます! さて、昨日までのホームページの状況を分析したところ、下記の特徴がありました・・・ 6月1日~4日まで・・・ホームページ閲覧者0…
続きを読む

6月11日選挙活動軌跡

選挙活動最終日の移動距離は71.3kmでした。

6月11日街頭演説

https://www.youtube.com/watch?v=lF9kJ_uLga8 11日午前中の街頭演説です!!最後まで戦い抜きます!!!

選挙活動最終日街頭演説予定

6月11日はおおよそ下記の予定で街頭演説を行う予定です。お時間がありましたら、是非、足をお運びください! 9:00 センターセンター 10:00 第一号公園 11:00 Naoん家(熊坂区) 12:00 たからや 13:…
続きを読む

6月10日選挙活動の軌跡

本日の移動距離は91kmでした!!明日は最終日!最後までしっかりと選挙運動頑張ります!!

6月9日の活動軌跡

本日で愛川町のほぼ全域へのご挨拶が終わりました。走行距離は83kmでした。夜には坂本地区で街頭演説も実施致しました。 明日からはピンポイントでの活動を増やし、より多くの方に共感いただけるように頑張ります!!

小島あつし 街頭演説の予定です

6月9日 19時~ 坂本区 有限会社野間工業様 にて 6月11日 11時~ 熊坂区 Naoん家様 駐車場にて(小僧寿しさんの奥にあるお店です) 現在上記の街頭演説予定がございます。お時間がございましたら、是非、現地まで足…
続きを読む

出陣式での決意表明

6月7日13時からの出陣式の様子をアップロード致しました。是非、ご覧ください!!